馬超とかいう自動売買ソフト [FX]

馬超というFXの自動売買ソフトが話題になっています。

裁量トレードが苦手な人には気になるソフトかと思います。


タイプとしては、長期運用型。

「利益」ではなく「損失」から考えられた損小利中の自動売買ソフトです。


パフォーマンスはコチラでご覧いただけます。


EURGBP(ユーロポンド)、EURJPY(ユーロ円)、GBPUSD(ポンドドル)でポートフォリオを組み、派手さはないですが安定した結果になっていますね。


この馬超を販売している齊藤トモラニさんは検索すればたくさん出てくると思いますが、セミナー講師をなさったりする方です。

書籍も出されており、

・簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード FXコーチが教えるフォロートレード
・DVD トモラニが教える給与を10倍にするFX勝ちパターンを実現する極意
・通貨ペアの相関を使ったトレード法

などがあります。レビューも概ね高評価といったところでしょうか。

個人的には通貨ペアの相関トレードは大好物です^^


齊藤トモラニさんと「馬超」制作者の一郎さんの動画公開中。


馬超は長期運用タイプですので、短期でハイリスクで利益を狙いたい人には不向きですね。

苦手な相場では手を出さない設計になっていますので、相場の状況次第ではノートレードが続く場合もあります。

長期的にじっくりと利益を見込むタイプの自動売買をお探しの方向けです。



FX自動売買の利点は、裁量を除外できること。

値動きに振り回されて感情で余計なトレードをしてしまう方にはやはり自動売買は強力な武器になりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|チャタニ式FXスキャルピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。