バイナリーファイブの特徴 [バイナリーオプション]

バイナリーファイブは、FX自動売買システム開発を手掛けるニレイインターナショナル・楡井慎也氏によるバイナリーオプションインジケーターです。

全ての時間足で使え、あらゆるBO業者に対応しており、ただサインに従うだけの簡単トレードが人気を呼んでいます。

逆張りに特化したインジケーターで、5段階でシグナルを表示します(※体験版では3段階表示という機能制限があります)。


体験版はこちら

正規版(バイナリーファイブの動画公開中)


待・買・売の表示に5段階の強さ表示で非常に見やすいデザインですね。

アラート機能も搭載されています。さらに複数チャートに同時表示できるので、チャンスを逃しません。

複数通貨ペアを表示したり、同じ通貨ペアの異なる時間足チャートを同時表示してタイミングを計るなどのトレードもできますね。

1つのインジケーターを導入するだけ、というのも簡単でうれしい。


【特徴】

バイナリーファイブの最大の特徴は、はやり5段階のレベル表示(※体験版は3段階表示です)。

レベルに応じで掛け金を変えるなどの細かなトレード戦略が可能です。

ただ自動売買ではないので全てのトレーダーが同じ結果になるわけではないです。

まずは表示してみて、挙動を掴んで色々売買戦略を練ってからトレードにつなげたい。


【特典】

binary5ive取引手法講座


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。